366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

のたり松太郎!

のたり松太郎

ちばてつや作 「のたり松太郎」・・・

人並みはずれた怪力を持つ大男・坂口松太郎が力士として出世していくストーリーを中心に、相撲部屋の日常や力士達の一喜一憂を描いた作品。。。

坂口松太郎が角界入りしてから力士として出世し、憧れの教師・南令子と結婚するまでの前編と、松太郎の弟弟子・田中清の活躍を中心とした後編に大分される。

はちゃめちゃなことばっかりやってるが 最後には 関取・荒駒となる。
こんな松太郎だが 泥酔した田中には 頭が上がらない!!!

今地元出身の関取も調子良いので 昔の 輪○みたいにぜひとも横綱になって欲しいものだっっ!!!


また新作に手をつけてしまった!!!

FLAT OUT

本格的ラリー漫画みたいですね〜〜〜

えっ???3巻でてる???
買いに行かなくっちゃ〜〜〜〜〜^^