366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

東京モーターショー2007!

いよいよ東京モーターショー始まります!!!
若い頃はよく行ったのですが・・・

各社出揃いましたね〜〜〜^^

個人的には マツダの「大気」、ホンダの「CR−Z」などがきになるかな???

モーターショーは 行くたびにショーモデルが欲しくなり XXツインカム24は 「これ以上のエンジンはもう出ない!!!」といわれ即注文して 2年後ターボ積んで最強エンジンでた・・・(-_-;)

Be−1はモーターショーでは ターボエンジンだったのでいいかな〜〜〜って思い 即注文!!!市販車は ノーマルエンジンだった・・・余りに非力にすぐ飽いたものだった・・・

行かないに限ると悟った物でしたが・・・いきた〜〜〜いっっ!!!^^