366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

バベル!

今日も残業かな?

DVD

「ライアーゲーム」・・・やっぱり面白いっっ!!!

えりか

戸田恵梨香(とだえりか)ちゃん・・・かわいいっっ・・・^^

弥海砂

「デス・ノート」での弥海砂(あまね ミサ)役・・・通称ミサミサっっ!!!

よかったな〜〜〜

正直すぎる性格なのかグータンヌーボで、「神戸って大阪と一緒にされるのがすっごいイヤなんですよね」
「(神戸は)上品さがある」
「大阪はちょっと下品なとこがある」
「京都はおしとやかですよね。大阪はちょっと汚い」
と発言して かなりバッシング浴びた!!!

でも・・・っっ・・・でもでも・・・・

エリカ

あ〜〜〜〜そんなの関係ね〜〜〜っっ!!!おっぱっぴっ!!!




バベル

「バベル」・・・・菊地凛子の体当たり(はだか)の演技がかなり評価されていたが・・・

自分はあまりいい作品だとは思えなかった・・・

上映当時真っ二つに評価が分かれたのはやっぱり いろんな国の内情を知らない私のような者が見ても意味が解らないということだと思う・・・

ましてや発展途上国の事を 先進国のものがやすやすと解る物ではないと思う・・・

それは身障者についても一緒だと思う。。。
健常者の私に何がわかるというのか???

そういった意味も含め 疑問が解けないままエンディングになってしまったこの映画は私には・・・・・(-_-;)

まっ私の頭が悪いということだろうけど・・・・・(T_T)