366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

坊屋春道&美藤竜也

本日は 娘の送迎で朝から出かけ送ったら迎えに行くまでの少し自由時間があるので GOGOさんの「エコエコ」探しに ちょっと大きいお店に出かけた・・・

これが失敗の始まりだった・・・

やってしまった・・・(>_<)

坊屋春道

P.A.D時代の 坊屋春道!!!

P.A.D

たまらんほど 造りがいいっっ!!!

中古で安かったので・・・

美藤 竜也

美藤 竜也まで買ってしまった・・・^^

かっかっかっこいいっっ!!!
また悪い癖が出て もっと揃えたいっっ!!!
またこよ〜〜〜とっっ・・・

ん???何しに来たんだっけ???(-_-;)

あっ!そうそう「エコエコ」・・・・やっぱり無いな〜〜〜

仕方なく迎えの時間で終了!!!

んで 今度は発表会の衣装探しに 隣県まで足伸ばす・・・

嫁と娘が買い物の間に、お決まりのゲーセンに・・・

ごくう

亀仙人が無かったのが残念!!!

帰りがけに・・・

店

なんかわくわくするようなお店発見!!!

今度は一人でじっくりこよ〜〜〜とっっ!!!^^