366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

名古屋に行くだがやっっ!!!

仕事もひと段落し 会社でPCで遊んでると・・・

突然携帯が・・・

ん〜〜〜ナンバー登録してない番号だなぁ〜〜〜

「あ〜〜もしもし〇〇警察のものですが・・・」

あちゃ〜〜〜今流行の「おれおれ」詐欺かぁ〜〜〜

まぁ〜〜適当にあしらうか・・・

「あ〜〜〜〇〇警察の 〇〇〇だがっ・・・明日来るんだろっ!!!
ん?いや!来週かっ???」

ん???〇〇〇???あらっ!総統閣下ではないですかぁ〜〜〜

「はっはっはいっ!!!一応行けますが 日帰りの可能性も・・・」

「何言ってるんだっっ!!!前泊に決まってるだろ!!!泊まるとこはかず君のブログに出てるから!!!解ったねっ!!!」

「はっ!!!では 予約入れます!!!」

とは言ったものの・・・

ビート
(TJさんに輪島で頂きました!!!ありがとうございましたTJさん!)

私みたいな田舎者・・・ビートで大都会を運転できるのでしょうかぁ〜〜〜
電車は一人で乗れないし・・・



かずさん!!!解りやすい旅館までの経路キボンヌっっ!!!(-_-;)
(だから田舎者は嫌なんだよなぁ〜〜〜by かずさん&総統)