366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!その6!

たくさんのめずらしい車拝見させて頂いたので お腹いっぱいになったので軽くいつも行かれる喫茶店で 軽食を・・・

ここでびっくりは コーヒーにお菓子がついてくる・・・

「名古屋では常識だよっ!!!モーニングセットなんかお腹いっぱいになるよっ!!!」

昼だったのでモーニングは頼めませんでしたが・・・


「面白いとこつれてってあげるよっ!!!」
と連れて行ってもらったところが・・・

まんだらけ

おぉ〜〜〜「まんだらけ」ではないですかぁ〜〜〜

東京にあるのは知っていたのですが・・・

わくわくして中はいると・・・

別世界でした!!!すご〜〜〜いっっ!!!

欲しいものだらけ!まんだらけ!(-_-;)でした・・・がっ やはりプレミア価格で高価なものばかり・・・

悩みに悩んでいると・・・

「ぽるくん!コスプレ衣装着ていくと コスプレショー見れて写真取れるんだって!!!どうする???」
「いやっ!総統!!!それはちょっと・・・しかもコスプレ衣装高いし!!!」
「な〜〜んだ!タイツ買って 江頭っっ!!!ってやればいいじゃん!!!」
「ははっ・・・・・・」

総統のせっかくのお誘いでしたが 何も買わずに出ると・・・

「じゃーもっといいとこ・・・」

と近くの 商店街行くと・・・

「名古屋大須商店街」といって 東京の秋葉原のような凄いとこでしたねぇ〜〜〜

いろんな店並んでいるし 人通りも多いし おね〜ちゃんは薄着だし・・・(そこ重要???)(-_-;)

そして・・・

?

このお店入ったら終りでしたねぇ〜〜〜

「せっかく来たんだからなんか欲しかったらかいなよっ!!!」

自分の車ではなかったので ちょっと遠慮していましたが 総統のお言葉に甘えて・・・

クローズ

ガチャポンクローズ沢山買いました・・・

ここのは 全種揃えてあり しかもセールやっていたので 山のように買ってしまい・・・

クローズ

だんだん充実してきましてねぇ〜〜〜^^

そして

武田好誠

我が町では絶対に変えない フィギュアも定価で販売してあり・・・

デブでも早いんだ!さん!!!本当にありがとうございましたっっ!!!m(__)m


「そろそろ ホテルもどろっか・・・」

総統もあきれ返っていました・・・(-_-;)

ホテルに帰る途中・・・

「ん?お金持ってくるの忘れたな〜〜〜ちょっと待ってよっ!!!」

と どこかに電話・・・

「あっ!今どこにいる!?お金貸してくれない!そこ行くから!!!」

と街中向かっていくと・・・

「おっ!いたいた!!!」
と路肩に止めたアストロに向かって来られたのは・・・

なんと 奥様とお嬢様ではないですか・・・

「おぉ〜〜〜ごめんごめん お金持って出るの忘れて・・・オネ〜ちゃんと遊ぶのに お金いるからなぁ〜〜〜^^」

そっそっ総統ぅぅぅぅぅぅぅ(-_-;)

綺麗な奥様と 可愛いお嬢さんの前で なんと大胆な発言!!!

「いつものことだから・・・」

すっすっすばらしぃぃぃぃ〜〜〜〜

貴方は既婚男性のカガミです!!!^^

一度でいいから 言って見たい!!!(T_T)

と すべてに感動しながら ホテルに着いたのでした・・・

「あとで また電話するから・・・じゃぁ〜〜〜」
「はいっ! お願いします!!!」

と別れ ホテルで汗臭い体を流していると 大惨事がぁぁぁぁぁぁ・・・・

                −まだまだつづくのであったー