366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

アナログとデジタルの時間差!

我が家は 居間と台所が並んでいます・・・

この前居間に 50インチデジタルやってきました・・・

でも台所はアナログでした・・・

同じ放送局見てると 2秒ほど時間差がありました・・・

不思議なのですが 時報も2秒ほどずれてました・・・

いったいどっちが正しいのか???

嫁がこの時間差がとても気に入らなかったのか

TV

ついに台所にもデジタルつきました!!!^^

ん?ボーナスでたのかぁ〜〜〜(-_-;)

「あの〜〜〜デジタルレコーダー欲しいんですけど・・・」
「そう!お小遣いで買えば!!!」
「・・・・・・・」

私にはボーナスありません・・・

それどころか 出す側です・・・(-_-;)

はぁ〜〜〜ビデオデッキ直しに出すかぁ〜〜〜・・・



おかげさまで少し体も楽になってきました・・・

心配してくださった皆様に 心よりお礼申し上げます!!!

ありがとうございました!!!m(__)m