366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

赤塚不二夫に捧ぐ!

今日は朝から(AM5:30)から送迎して一日次男に付き合わされた・・・
(sawacchiさんごめんなさい!!!応援行けなかった!!!)

サッカー場の影見つけてラジオ聞きながら昼寝していたら 赤塚不二夫の死亡のニュースやっていた!!!

赤塚不二夫

天才バカボンが有名だが 自分の小さい時は 「おそ松くん」でした・・・


よくチビ太の絵や イヤミの絵を描いたものでした・・・

漫画好きとして心よりご冥福をお祈りします!!



花

山手の方だったので 日陰は結構涼しくて気持ちよく寝れましたが・・・

糖尿なのか・・・

ちょうちょ


私の手から ちょうちょ離れてくれませんでした・・・

体中から 糖でてんのかなぁ〜〜〜(-_-;)