366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

『Sing to the Sky』

只今 絢香コンサートから帰ってきました!!!

えがった〜〜〜っっ!!!

結局娘と行く事になりましたが・・・

絢香

最初は ちょっと照れがあったのか座って手拍子していましたが・・・

「I believe」「三日月」と知った曲が流れ

絢香×コブクロ「WINDING ROAD」が始まると 娘ももう絶好調!!!

立ち上がり大きな声で歌って踊ってました!!!^^

48のおっさんも歌ってましたが・・・(-_-;)



大阪出身ということもあり 笑いのつぼは押さえてましたねぇ〜〜〜

始まる前の 場内アナウンスで
「お客様に コンサート開始前にお願いがあります。
携帯電話やカメラ等の御使用はご遠慮ください!
その他 立ち上がって踊ったり 歌を歌ったりとコンサートが盛り上がる行為は御遠慮なく行なってください!!!」

ん〜〜〜な〜んか聞いたことのあるような???

「それではもうすぐ開始となりますが ここで皆さんと共に 手拍子の練習を私 絢香と共にいたしましょう!!!」

ひぇ〜〜〜本人かよぉ〜〜〜〜(-_-;)


MCの途中には 遅れてきた客に
「おっ!今ご到着ですか???ありがとうございます!!!」

これは 往年の落語界の 林家三平がやったことと同じ事を21歳の子がやってのけるという・・・

トークも面白いし 曲もよかった!!!

ただ スタッフが立ち上がったりやたらと動いたりととにかく目障りだったことを覗いては最高のコンサートでした!!!

「来年も必ず来ます!!!」

ということ聞くや否や・・・

「お父さん来年もきっと来ようねっ!!!でももうちょっと前がいいっっ!!!」

合点承知の助!!!^^