366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

歯科女子(助士)!?

お盆の間中 冷たいものに歯が反応していたが 余りの痛さに昨日歯医者に行った・・・

久しぶりに ミニの歯科助士のいる歯医者を選んだが 一時ほどミニの歯科助士はいなかった・・・がっ!!!

歯科助士

こんな局面や・・・

歯科助士

こんな局面で 私の分身が落ち着かなくて落ち着かなくて・・・

別のこと考えて落ち着かそうとすればするほど息荒くなり・・・(-_-;)

「かなりひどいですねぇ〜〜〜今回は徹底的になおしましょうっ!!!」

ん〜〜〜うれしいやら 困ったやら・・・(>_<)

そうだっ!!!私立探偵に相談してみようっっ!!!^^