366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

柳楽優弥、自殺未遂騒動!

東京都品川区の自宅マンションで大量の薬を飲んで29日未明、病院に運ばれた俳優の柳楽(やぎら)優弥(18)。
今年に入って仕事をほとんどしておらず、ブログで体調不良を明かすなど、精神的に不安定だったことから、自殺未遂の可能性もある。(夕刊フジより)

芸能人の自殺で一番印象に深いのは・・・

私は  岡田有希子ですねぇ〜〜〜

 岡田有希子

現役アイドルの突然の自殺っっ!!!
ショックでしたねぇ〜〜〜

 岡田有希子

じつに勿体ないっっ!!!


もう一人・・・

沖雅也!!!

当時の「俺たちは天使だ!」が最高に面白かったですねぇ〜〜〜

主題歌の 「男達のメロディー」 も最高でした!!!





なぜ与えられた命を自ら絶つのか・・・

本人にしか解らない事でしょうが・・・

勿体無いっっ!!!(-_-;)