366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

リアル・クローズ!

リアル・クローズ


槇村さとる作 「リアル・クローズ」!・・・

百貨店のふとん売り場から婦人服売り場への異動を命じられた天野絹恵が、業界のカリスマ的存在である上司・神保美姫のもとで成長していく姿を描く物語・・・

ファッション激戦区、銀座の老舗百貨店を舞台に、“ファッションを愛する”女たちの葛藤と成長―。
内面の美しさは、その人のファッションにあふれ出すもの。
着る人の人生にフィットする真の意味での“リアル・クローズ”とは、まず自分を知るところからはじめていくこと。
まったく冴えなかった主人公が、ファッションの世界で悩み翻弄されながらも次第に輝きはじめていく日々を描く。


やっぱりドラマになる!!!

しかも 能瀬三姉妹が初競演する!!!

能瀬三姉妹とは・・・

長女 能世あんな(29)!!!

能世あんな

TBSの『ROOKIES-ルーキーズ-』に藤田カオル 役で出ていた!!!

次姉  えれな(26)!!!

えれな

そして 三女の 香里奈(24)のことだっ!!!

香里奈(24)


ん〜〜〜やっぱり香里奈が一番綺麗かな???^^


エロメタ軍に恒例の・・・(-_-;)


香里奈(24)

香里奈(24)

・・・・・