366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

リアルクローズフィギュア!

注文したのをすっかり忘れていた頃 フィギュアが届きました!!!

河内鉄生
(すべて画像はクリックで大きくなります!!!^^)

武装戦線六代目頭 河内鉄生!!!

今回は 前に見ていたポスター・・・

河内鉄生

このままフイギュアになる事知ったので 事前に申し込んでいました!!!

河内鉄生

河内鉄生

漫画見てる人ならわかると思いますが 武装に関わるすべての身内は自分の身内でもあると考えており、その身内に手を出すようならただでは済まさない愛すべき男っっ!!!

将五とバイクで走っていた所を交通事故にあい、将五の目の前で命を落とすという実にあっけない最後だったが 武装歴代の中では一番印象に残る頭だった!!!

河内鉄生

実際の葬儀にあたる追悼コンサートなども行なわれたっっ!!!

河内鉄生

おぉ〜〜〜他のフィギュアより大きいっっ!!!^^

河内鉄生

河内鉄生

この他にも 20体ほどダンボールに入れたままのフィギュアもあります・・・

エロメタも 時には男の中の男も好きだったりします・・・^^