366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ポケットモンスター!

次男に買わされた・・・

ポケットモンスタープラチナ!!!

嫁にも買わされた・・・

DSライトっっ!!!

ポケモン


ポケットモンスター(赤)が発売されたのは 1996年でしたねぇ〜〜〜

ゲームボーイで 夢中にやってましたが その頃は全然人気がなく回りでも私ぐらいが夢中でした!!!

長男も全然無視だったので 一人で最後まで夢中にやることが出来ましたが・・・

アニメになり TVで放送するや否や 大ブーム!!!

そうなると 子供も夢中になり ゲームボーイも使わしてもらえなくなり・・・


今はプラチナかぁ〜〜〜

もう全然興味ないなぁ〜〜〜(-_-;)