366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

俺達のサーキット!

今度は小学館の新刊出てました・・・

コミック

こんなものも・・・

雑誌

なかでも RIDE はやっぱ面白いっ!!!

今回は・・・

俺達のサーキット

なつかし〜〜〜〜いっっ!!!^^

オートバイの雑誌の 素人投稿ページで 「俺サA級」の認定書目指して私も友人と一緒に送ったものでした!!!

膝すりコーナーの友人が 俺サB級に認定された時は 一緒に大喜びしたものでした・・・^^

単純な事に 夢中でしたねぇ〜〜〜(-_-;)



・・・・・


旅々オートバイ!!!

「気にしない、気にしない。見てるのは青い空と海ばかり!!!」

いいですねぇ〜〜〜

やっぱりバイクで旅してぇ〜〜〜〜〜〜!!!^^