366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

WCCF!

只今 帰宅しましたぁ〜〜〜^^

久しぶりに WCCFサッカーゲーム)堪能してきましたぁ〜〜〜!!!

っていうか お金がなくなりかえってきた始末です!!!(-_-;)

でも・・・

WCCF

レアカード2枚もゲットして 2大会優勝!!!

あげくにケースまでゲットできました!!!


でも私の今一番好きな・・・

ダビド・ビージャ

バレンシアの ダビド・ビージャをゲットするまでは 通い続けるぞぉ〜〜〜〜!!!(オクで買ったほうが安くつくかな???(-_-;))

彼の ゼロ角(ゴール横のライン上)からのシュートで決めた前回の試合を見た瞬間ほれましたねぇ〜〜〜〜^^

是非とも我がチームに加えたいっっ!!!


馬鹿なこと言ってないで 明日も仕事だぁ〜〜〜

早よ寝よっ!!!