366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

古古酒吟醸!

古古酒

今度の土曜日に イトヤンさんとこに行って デブでも早いんだ!さんや るうふさん、かずさんたちと呑もうと思って買ってある・・・

天狗舞 古古酒吟醸

■古古酒吟醸
多くの蔵人たちが慈しむように醸し育んだ大吟醸の長期貯蔵酒です。 穏やかな馥郁とした香味は熟成の妙。ゆったりとした至福の時をお楽しみください。<数量限定商品>

原料米/特A地区山田錦100%使用
精米歩合/40%(全量自家精米)
保管/冷暗所(開栓後は冷蔵庫)
10度前後から室温より低い温度でお楽しみいただけます。


知り合いの酒屋で とにかくうまい酒くれといって調達したものですが・・・


あいにく 土曜日 次男のサッカー送迎!!!

夜は地元で日曜に行われる トライアスロン(鉄人レース)の 前夜祭!!!
(仕事場が 中継所になる為と 協賛金収めているので招待される)


ん〜〜〜行きたかったなぁ〜〜〜(^_^;)

誰か能登に行く途中に寄って持っていってくれないかなぁ〜〜〜

ねぇ〜〜〜かずさん!!!^^

日曜日には 行けたら行くつもりだけど 日曜では遅いだろうしなぁ〜〜〜・・・・・・

土曜に事務所 寄れますかぁ〜〜〜(それはそれでちょっと恐い気もするが・・・)