366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356と共に!(2008)その4

夜になり 親父どもの宴会が始まった!!!

宴会

宴会


そしてクラブ恒例の 距離あてクイズ〜〜〜っっ!!!

去年も来てるので楽勝かと思われたが 迷子の距離が増えたのか400kmも出ていたっっ!!!

でっ、初参加の一番若い衆O君が第1位っっ〜〜〜〜!!!^^

若い衆

しかし若い衆O君遠慮して オイル取らなかった!!!

続いて・・・

社長

しゃっしゃっしゃちょぉ〜〜〜!!!
それ提供者は私ですからぁ〜〜〜^^

そして・・・

イトヤン

イトヤン!躊躇なくオイルもっていくぅぅぅぅぅ〜〜〜(-_-;)




と色々あり 12年前のツーリングのビデオ見ながら 髪の毛のあったころを懐かしみ夜は更けていきました・・・




次の朝、5時に起きこれまたクラブ恒例の早朝ツーリングに行こうとするが・・・

車

誰もいねぇ〜〜〜〜(-_-;)

ん?

車

おぉ〜〜〜黒スターさんだぁ〜〜〜

「車出せないので 写真撮ってるンスッ!!!」

なるほど!あちゃ〜〜〜

車

おいらの前のじーじも起きてこないのでだせねぇ〜〜〜

仕方なく 写真とろ〜〜〜っと!!!

356
ドイツ&ドイツ!!!


フランス
ドイツ&フランス!!!




なんのこっちゃ!!!^^

とやってるうちにみんな起きてきた・・・


まだまだま〜〜〜だつづく・・・・かなっ(-_-;)





今日はルーキーズレンタルしてきたので・・・

ルーキーズ

残業かぁ〜〜〜〜^^



はぁ〜大声出しても誰も居ない寂しい日になっちゃった・・・(T_T)