366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

超人ウタダ!

超人ウタダ

山本康人作 「超人ウタダ」・・・

自分の意思を押し殺して生きてきた主人公の刑事歌田守。

彼はある日自分の前世だと名乗る神崎竜五郎と出会う。

神崎は歌田に「お前は35歳で死ぬ」と宣告する。

以後歌田は組織としての要素の強い警察と自身の正義感とのジレンマと葛藤していき最終的には幾つかの事件を解決し、神崎の過去に触れただけで連載が終了した。


不完全燃焼で終わりましたねぇ〜〜〜



これがWOWOWのミッドナイト☆ドラマ枠でドラマになる・・・

主人公歌田マモル役は塚地武雅ドランクドラゴン)!!!

なかなか面白かったですねぇ〜〜〜^^


共演は香田美晴役の川村ゆきえちゃん!!!

川村ゆきえちゃん

川村ゆきえ

川村ゆきえちゃん


咲山マリエ役の工藤里紗ちゃん!!!

工藤里紗

工藤里紗

工藤里紗

最近の子はみんなエロいなぁ〜〜〜〜^^




手塚治虫大先生の20回目の命日だというのに またエロい投稿してしまった・・・(^^ゞ

??