366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ゴミ屋敷!?

赤の’57さんのブログで話題だった356のポリスカー・・・

たしかあったような気がして 久しぶりに事務所の二階に上がってみた・・・

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

足の踏み場もないくらいのゴミ屋敷状態っっ・・・(-_-;)


やっとのことでダンボールにたどりつく・・・

ダンボール

押入れの中もダンボールでいっぱいなので なんとか手前のダンボールの中に入っていてくれと願う・・・

ん???

サーキットの狼

狼

このシリーズも結構でてたんだなぁ〜〜〜

やばいやばい・・・こんな事していたらいつになっても探せない・・・(^^ゞ

って思っていたら 2箱目からラッキーにも見つけることが出来た・・・

356

ははっ・・・1/43だが 造りが悪い・・・

なぜかというと・・・

ミニカー

500円ぽっきりだったんですねぇ〜〜〜

余りの安さに もっと買った気がしたのですが探し出す気もしないのでこれで終了っっ!!!


ん〜〜〜〜〜

嫁の言うとおり ゴミ屋敷だなっ!!!(;一_一)

TJさんとこのスロットカー・・・

スロットカー

我が家のは カレラ社製の 1/24サイズです・・・

コースが 畳3畳ほどになるので 閉まったままです・・(-_-;)

はぁ〜〜〜やっぱゴミだな・・・(>_<)