366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

チェンジリング!

今日温泉でなければ映画に行きたかった・・・

クリント・イーストウッド監督の 「チェンジリング」・・・

eiga

1928年のロサンゼルス。
シングルマザーである電話会社に勤務するクリスティンの息子ウォルターが姿を消す。
警察に捜査を依頼し、その5ヵ月後、警察からウォルターを保護したと朗報が入る。

クリスティンは再会を果たしたが、ウォルターによく似た別人だった。
警察にそのことを主張すると、彼女は「精神異常者」として精神病院に収容されてしまった。

この事件の背後には当時のロサンゼルス市警察の恐るべき体質が隠されていた。

主役には・・・

アンジュリー

アンジェリーナ・ジョリーを起用・・・

なかなかの演技をしているらしい!!!

クリント・イーストウッドは昔から好きな俳優で 監督作品も好きなものが多かった・・・

eiga


パーフェクト ワールド も何回も見ました・・・

パーフェクト ワールド

今全米で公開中の「グラン・トリノ」も監督作としても、主演作としても過去最高となる興行成績を樹立しているらしい・・・

eiga


もう昔のダーティハリー時代のような若さはひとかけらもないが 今の姿にあった役を淡々とこなしているようなクリント・イーストウッドから今後も目がはなせない!!!^^



しんか〜〜〜ん!!!(^^ゞ

sinnkan

麗菜ちゃんの964早くなおんないかなぁ〜〜〜^^