366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

bubuoさん!

今日は 432オーナーのS自動車社長様と・・・

432

コスモオーナーのMさんの経営しているお店で・・・

Mさん

ゴチになりました・・・

S自動車社長様!!!Mさま!!!ごちそうさまでした!!!^^

ハナ

帰りにキレイな花まで頂き・・・



ヨッパライの 311オーナーのbubuoさんを家まで送り・・・

311

なにか盗めるものないかと 車庫散策しました・・・(-_-;)

bubuo

bubuo

個人の家に 4柱のリフトあるかぁ〜〜〜(-_-;)

本当にこの年代の人達はいったい何考えているのか・・・

盗もうにも重たいものばっかりだったので諦めました・・・

ん〜〜〜携帯の画像ワルっっ・・・

ん???あちゃ〜〜〜まいどの接写モードだった〜〜〜〜(;一_一)