366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

おみや!

今日はハンパない暴風で仕事がかなり手こずりつかれた・・・

帰ると息子も今日帰ってきて飛行機が凄く揺れて酔ったみたいですぐ寝ていた・・・

「おみやげ置いてあるし・・・」

おぉ〜〜〜ありがたや!

海人

海人(うみんちゅ)Tシャツ・・・^^

あれ???こりゃ Lサイズだぞ・・・(-_-;)

無理して着るか このサイズまでダイエットしろということか???

タルト

紅いもタルト・・・これは家用かな・・・

まてよ・・・

ポルシェ

お菓子のポルシェって・・・^^

まるで車に興味ないくせに・・・(T_T)

ちんすこう

沖縄名産 ちんすこうか・・・・いや!ちんこすこうじゃん!!^^

あちゃ〜〜〜エロも似たのかぁ〜〜〜(^^ゞ


嫁の注文のシーサーはっと・・・

シーサー

ありゃ〜〜〜親指ほどの・・・ちっちゃ!!!

こりゃ帰ってきて見たら シーサーみたいな顔になるな・・・(>_<)