366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

浮谷東次郎物語!

今日は隣県まで仕事の下見に行くついでに嫁が買い物したいというので出かけていったのだが 嫁の買い物長いので雑誌買って時間をつぶした・・・

浮谷東次郎

「がむしゃら1500キロ」から「コースに人がいちゃあ危なくって走れないよ・・・」まで 実に500ページにもわたる長編漫画です・・・

面白く夢中で読みましたが読み終わっても嫁帰ってこず・・・(-_-;)


CGTVの特集です・・・




時間があったので・・・

ドリカム

ドリカムのDVD付き買っちゃいました・・・

音楽DVDのレンタルこの辺ではやってないんですよねぇ〜〜〜(涙



『後悔とはしなかった事に対してするものさ』・・・

東次郎の いい言葉です!!!

私の場合は・・・

『後悔とは買わなかった事に対して思うことです』・・・(^^ゞ