366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

WBC!

よかったですねぇ〜〜〜WBC!!!

決勝進出できて・・・

マック

マックセットいっぱい食べて応援した甲斐があったというものですねぇ〜〜〜

本日9回を抑えたダルビッシュ有!!!

彼はハーフに生まれて差罰され続けた為

「もしメジャーリーグに行くってなるくらいやったら僕は野球を辞めます。日本の子供たちだって、おもしろくないじゃないですか。子供達を楽しませるためには、そういう(日本に残る)人も必要やと思うし」

とインタビューに答えたことがある・・・

好きになりましたねぇ〜〜〜


メジャーに行って天狗になり WBCにも出ないどこかの誰かさんとは大違いなのかも・・・あっ!我が郷土の星だった・・・(-_-;)

さて明日は韓国と・・・

夢

選抜投手は 岩隈っっ!!!

ここまできたら・・・

世界

サッカーではありえないので 野球でも応援するかぁ〜〜〜^^