366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

新約「巨人の星」花形!

新約「巨人の星」花形

村上よしゆき作 『新約「巨人の星」花形』!!!

梶原一騎川崎のぼるの原作『巨人の星』の舞台を21世紀初頭に移し、リニューアルした作品・・・

そして『巨人の星』を星飛雄馬のライバル・花形満の視点から描いた作品・・・


梶原一騎が生きていたら 裁判沙汰になるだろうなぁ〜〜〜(^^ゞ

確実に2番煎じだと思う・・・

原作に対する冒とくだっ!!!


けれど息子達は面白いといっている・・・(-_-;)



1966年から1971年頃の スポ根漫画が今の若いモンに解ってたまるかっっ!!!

だいたい巨人も強くないし・・・(;一_一)


WBC優勝したが 巨人の選手何人いたか見れば現在の巨人の強さがうかがわれる・・・


あっ!そうそうなんでMVPが松坂なのかも不思議だっ・・・

今日の試合なら間違いなく イチローだろう!!!

過去の試合なら 青木か岩隈だろうっっ!!!


アメリカ人が審査委員だったのかぁ〜〜〜!!!???