366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356車検!

第48回S自動車ツーリング2009の日程が決まった!!!

S.G.R

4月12日かぁ〜〜〜

なになに・・・能登経由・・・富山経由・・・・海王丸パーク休憩!!!

海王丸パークっっ!!!

海王丸

長男2つの時 320TEの初乗りかねてドライブで行ったなぁ〜〜〜^^


「ん〜〜〜それまでになおして欲しいなぁ〜〜〜っ」て思っていたら

「明日356取りに行くから!!!」って S自動車社長様からうれしい電話っっ!!!


それでは!って言うことで・・・

キーフォグ

Gmundさんからのキーフォグつけることにしました!!!

キーフォグ

このキーもかなりの年期物デス!!!

まぁ〜〜〜私のところに来てから 18年たちますからねぇ〜〜〜

「動かなくても キー付けといてねぇ〜〜」ということで・・・

356

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

色がベストマッチっっ!!!^^

356

ん〜〜〜これでまたドライブが楽しくなるなぁ〜〜〜^^

Gmundさん ありがとうございました!!!


簡単に直るといいなぁ〜〜〜(^^ゞ