366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

BMWミニ!

嫁が娘とキッザニア行っている・・・

ちょっと遊びに行くのに 嫁のミニで行くことにした・・・

mini

なかなか面白いではないかっっ!!!

小気味よくコーナーリングしていく・・・

決して速いわけではない・・・

しかしこのコーナーリングにはこの走りで十分な気がする・・・

mini

真ん中にでっかいスピードメーター持ってくるくらいならモニターでもはめ込めばいいのにっ!!!

って思っていたら 今のミニはここがオプションでモニターつくらしい・・・




ブラウンGP決勝でも ワン・ツゥーフィニッシュ!!!

バトン

美女軍団の中を満面の笑みで通っていくバトン!!!

2ヶ月前まではレース出れるかもわからなかったという・・・

バトン

バトンも結構イケメンだからまた人気でるでしょうねぇ〜〜〜^^