366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

連続テレビ小説「つばさ」!

昼休みついつい見てしまうのが、連続テレビ小説・・・

今回は 埼玉県が“朝ドラ”初の舞台に!
連続テレビ小説の第80作目を飾る「つばさ」の主な舞台は、埼玉県川越市
美しい蔵造りの街並みや、百年以上も時を告げてきた時の鐘、華やかな山車が繰り出す川越まつりなどなど、「小江戸」と呼ばれる風情を残す町の魅力を存分にお見せします。
また、川下りで有名な長瀞(ながとろ)町も重要な舞台となります。

そして主演は・・・

多部未華子

平成生まれの 多部未華子ちゃん!!!

多部未華子

今日の出だしはなかなか良かったですねぇ〜〜〜^^


彼女は以前おぉ〜〜というCMに出てました・・・

そして今は ドリカムのPVにも・・・


連ドラは一回見ると全部見たくなるので見ないほうがいいのですが・・・

今回は 「だんだん」より期待できそうなので・・・^^