366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.Rツーリング2009!その四!

今宵のお宿はリトルグリーブ!!!

bdfsba

白樺湖を目の前にして美味しい本格フレンチが目玉っっ!!!

u::uo:

おいしかったですねぇ〜〜〜^^

dfyklyr

ktdyud

hadha

jsjmsjs

gbabhb

口当たりのいい白ワインと共に美味しく頂き気分も高揚してきてでてくる会話ははやっぱり・・・

「俺は週1回かな・・・」
「なんやそんなもんかいな!!!俺なんか 週3回やし!!!」
「な〜〜〜んやそれ!!!毎日が普通と違うん!!!」
「えぇ〜〜〜同じ相手に毎日は・・・・」
(誰が言ったかは想像に任せます!!!)

なんてエロトーク炸裂っっ・・・(-_-;)

始めて参加の人も未成年の中学生もいるのにおかまいなし!!!(^^ゞ

でもそんな親父達が大好きですっっ!!!^^



夜中まで繰り広げられたエロトークも終り眠りについたがなかなか寝付かれず4時にはトイレに起きたが喫煙所に早くも人影・・・

そのまま自分も寝れずに起きる事に・・・

明るくなって来たので早朝ドライブに行こうと思ったが余りにも湖畔が綺麗だったので散歩することに・・・

bfdhqh

;jkgg

jsyywsrj

散歩道から見たペンションっっ!!!

msmhsm

気持ちよかったですねぇ〜〜〜

こんなとこなら毎日でも散歩できるなぁ〜〜〜
(毎日散歩しろとうるさく言われてるので・・・)



「そうだっ!!!こんな綺麗な景色で写真撮って年賀状用にしよう!!!」

そう思い湖畔まで車を移動して・・・

ngsnfns

fbadbda

fdhahadh

一生懸命撮ってるとみんなよって来て・・・

adfnadgngdf

「オマエんとこ今年喪中と違うん!?」

はちゃ〜〜〜〜ほんまや!!!兄貴ごめん!!!(-_-;)



そんなおおぼけかましながらも朝食の時間・・・

bfadbdab

美味しい朝食も頂きいよいよ2日目のスタートっっ!!!


ここで突然 S、G、Rの斬り込み隊長のFくんが

「こんなに天気のいい日にオープンで走らんとうそやろっっ!!!」

と言い出しなんとトップをペンションから宅配で送ってもらうと言い出す始末!!!(-_-;)

その時のことが このペンションの美人奥様のブログにも書かれていました・・・

でも嫌がることもなくちゃ〜んと送ってくださいました!!!

リトルグリーブの 御主人様 奥様!!!

本当にご迷惑をお掛けしました!!!

それから素敵な旅の思い出を素晴らしい景色と共に記憶に永遠に残ることでしょう!!!

本当に!本当にありがとうございました!!!^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく