366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.Rツーリング2009!その五!

天気がいいのでオープンはみんな幌はずしに忙しいですです!!!

fsaga

356の横の白いSR311がハードトップを送ってくれと言ったんですねぇ〜〜〜(^^ゞ

fabadb

めずらしく車談義もあちこちで・・・(-_-;)



そして赤とんぼに見送られ一路帰路に・・・

gfaggagf

このときペンションのオーナー夫婦にかっこよく別れを告げ颯爽と帰りたかったのですが 高所のせいなのか駐車位置が斜めだったせいか単発になりかぶり気味で白煙出しながらみっともなく去っていくことに・・・(T_T)/~~~


信号待ちでアイドリング安定しないので頻繁にサイドブレーキ引きながらの走行に・・・

しばらく走ると 快調なエンジン音と共に356は走り出すのですが道路のギャップでETCがついたり消えたり・・・

これは多分接触不良だなぁ〜〜〜

って思ってなおそうにも道を知らないので着いていきながら手探りでおどおど触って治す・・・

どうにかおさまり休憩タイムっっ・・・

hrtwjw

jysjkyy

gahah

ghasfha

このときはおさまっていたのでETC治すことなくそして余りにも天気のいい陽気のため眠たくもありそのままぼぉ〜〜〜っと休憩して一路高速に入るのですが・・・



高速の手前でまたETCついたり消えたり・・・(汗

ひぇ〜〜〜せめて通過時にはついていてくれ〜〜〜と願いながら高速入口へっっ・・・・(滝汗

日頃のおこないいいのか 兄貴が助けてくれたのか無事通過することが出来ました!!!・・・(ほっ


そして快調に高速飛ばしていると なんとあのSR311とミニが高速でストップしているではないですか・・・

気づいた時は追い越し車線だったのでどうすることも出来ずそのまま次のSAに向かうことに・・・

と ここであることにきずく・・・

ん???ETCのランプついてねぇ〜〜〜〜〜〜(冷や汗

SAで配線チェックすると・・・

やっぱり外れてましたねぇ〜〜〜

でもなんで???

実は 356のサイドブレーキの上に配線が集中してるんですねぇ〜〜〜

t34qtq

きっとサイドブレーキ多用した時に大きな手が配線引っ掛けてはずしたんでしょうねぇ〜〜〜

でも原因がわかって一安心っっ!!!

SR311も無事走ってきてどうにか無事帰ることが出来ました・・・


今回も天気にも恵まれ実に楽しいツーリングを無事終えることができたのもきっと兄貴が見守ってくれてからだと思いました・・・

本当に楽しかったぁ〜〜〜〜^^




反省会が済んで家に帰ろうとしたとき ウィンカーが片方だけつかなくなりました・・・

今度の連休徹底的に配線チェックだな・・・(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまいっっ^^