366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ゴール・D・エース!

エースが・・・エースが・・・(T_T)

yjtyy5r

何の為にここまできたのか・・・

jgdjtye

白ひげも瀕死の重症なのに・・・

エースが死んだら意味ないじゃん・・・(涙

エースを助けるために数多くの犠牲も出たのに・・・




母方の性である ポートガス・D・エースを語ってきたが 最後は ゴール・D・エースとして死んでいった・・・


dsafgfag

火拳のエースはもう見れないのかぁ〜〜〜


義弟のルフィが余りにもかわいそうだっっ!!!(T_T)

ワンピースっっ!!!悲しすぎるっっ・・・・・・





最近 ナミちゃんでないなぁ〜〜〜

bdfabab


ニコ・ロビンも・・・・

jytejej




真木よう子ではないけれど・・・

1ファンとしていいたいっっ!!!

尾田先生っっ!!!

ワンピースの実写版だけは許可しないでくださいっっ!!!

だれが演じても 原作を超えることは出来ず滑稽にしか見えませんからっっ!!!