366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

トヨタ博物館!その3!

昼時間もかなり過ぎてしまったので近くでごはんを・・・

wwqwee

昭和の雰囲気のする焼肉屋さん!!!の隣のトンカツ屋さんへ・・・



そしてごはんの後TさんのGT−Rで談議しているメンバーでしたが・・・

abfafbfad

私はあるものが気になって気になって・・・

geqhgrqh

放棄されているものも凄いっっ!!!

やっぱ名古屋サイコぉ〜〜〜〜!!!^^


メンバーもいたのでぐっとこらえて持ち帰らずに帰ってきましたが・・・(;一_一)




今回非常にいい天気でしたが名古屋では当たり前なんだろうなぁ〜〜〜って思い やっぱこんな地域でこそオープンが引き立つんだろうな〜〜〜
としみじみ思わされた小旅行でした・・・^^



オチも無く終わります・・・(^^ゞ