366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

しゃべって歩く・・・!

突然届いた・・・

wqe

しゃべって歩くお父さん!!!

liutlt

かなり大きい・・・

何かの間違いなのかな???


次男の携帯のホワイト学割プランのおまけらしい・・・





我が地域は中学生の携帯は禁止されている・・・

でも私は次男にも長女にも持たせている・・・

なぜなら最低限、身を守る手段としての道具だと思っているからだ・・・


結局、学校なんて一歩校外に出たらなんの責任もないようなことしか言わない・・・

自分の子供の身は親が見ないと・・・



携帯も使い方をキチンと教えれば決して害のあるものとは思えないですからねぇ〜〜〜

害があるならPCも禁止しなければおかしいですよねぇ〜〜〜