366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ラリーニッポンin金沢!その七!

f:id:poluche356:20101107131938j:image
f:id:poluche356:20101107132005j:image
f:id:poluche356:20101107132138j:image
f:id:poluche356:20101107132519j:image

まだ全車入ってきてませんが時間の関係上次の目的地に順番にスタートしだしました・・・

沢山のスタートが進む中送れて入ってくる車が・・・

なんと大好きなDINO!!!しかも大好きなイエロー!!!^^

f:id:poluche356:20101109105021j:image(黒スターさん撮)

しかもドライバーもナビも女性っっ!!!

f:id:poluche356:20101109105115j:image(黒スターさん撮)

そしてコーディネートはこーでねーと状態っっ!!!(^^ゞ

f:id:poluche356:20101109105306j:image(黒スターさん撮)

ん〜〜〜車のチョイスが素敵です!!!

本人さん達も素敵でした!!!^^




こうして長い1日が終った・・・

このイベントに参加して思ったことは

ほとんどがナンバーの新しい車達ばかりだったのでやはりセレブのイベントだなぁ〜〜〜って思ったこと・・・

おばさんたち以上に東儀秀樹さんの人間性に感動したこと・・・

石川県の警察の小ささが改めて実感したこと・・・(これはイベント中の騒音を注意されたと聞いたので)

などなどありましたが 絶対目にすることのできない車や 沢山の356!!!それに色んな人々の人間性に触れることが出来非常に楽しい1日だったことには間違いありませんでした。。。



以上!長々とお付き合いありがとうございました!!!







                                                END