366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クラシコ!

今日も朝4時起き!!!

そう、伝統のバルセロナvsレアルマドリード(通称クラシコ)を見るため!!!

f:id:poluche356:20101130182410j:image

バルセロナつよすぎぃ〜〜〜!!!

っていうかレアルが弱すぎ???

でもレアルは現在リーグトップだったし・・・



まぁ〜〜〜ボールの支配率が全然違うし 裏へのパスだしが驚異的にうまいし 決定力も違うし・・・

でもこのバルサも1敗してるんだよなぁ〜〜〜

信じられないけど・・・




ボールに触れないレアルはフラストレーションたまりファールのオンパレード!!!

f:id:poluche356:20101130182724j:image

ロナウドにいたっては監督にまで手を出す始末・・・(-_-;)


最後には乱闘で締めくくる始末・・・


おぉ〜〜いっっ!!!沢山の子供見てるんだぞぉ〜〜〜!!!

もっと冷静にっっ!!!(>_<)



それにしも メッシ−ビジャのコンビはもう黄金コンビだなっ!!!^^