366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

お土産!

kogeさんに頂きました・・・

f:id:poluche356:20110301153647j:image

きびだんごはじめて食べました!!!

美味しかった!!!^^

kogeさん ありがとうございました!!!




本当に不思議なもので 遠い所にいる方とブログがきっかけで色んな交流ができる・・・

そしてその土地に行かなくてもその土地のお土産が頂ける・・・




こんな時本当にブログをやってよかったと思えるときですねえぇ〜〜〜




何の気なしに始めたこのブログもはや5年が過ぎ 最近は少し投稿に戸惑いを感じてきつつある時期でしたが

お土産なんか貰っちゃうとまたやり続ける気力がわいてきました!!!




なんの取り得もないエログですが これまで同様消滅ギリギリの線で続けられれば・・・(-_-;)