366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

私にできること!

昨日今日とTVからは目を疑わんばかりの悲惨な光景が流れている・・・

とても実際の風景とは思えないほどの光景ばかり!!!

そして数個のおにぎりやパンに順序良く順番を待つ疲れ果てた様子の被災者達の姿も・・・




何事もなかった我が地域のレンタル店の駐車場は大渋滞!!!

そして我先にレンタル品に飛びつこうと走っていく人々!!!





遠い地方で起こった悲惨な出来事も他人事のように暮らしている私達!!!

何かできること・・・

それを探してみたい・・・



唯一救われたのは 2日ぶりで救出されたお年寄りが・・・

チリ地震の津波からも復興できたんじゃ!!!我々はまだまだできる!!!明日から復興じゃ!!!」

そう言って救助されていた!!!

なんとも力強い!!!




遠い彼方でも

f:id:poluche356:20110313234104j:image

内田が力強いメーセージを・・・

バルサもレアルも腕章を巻いて試合している・・・

亡くなられた沢山の日本人の為に!!!



本当に私にも何かできることを見つけたい!!!

1日でも早く!!!