366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

過去ブログ!

はてなダイアリーには自分のブログを本にできます・・・

一度これまでのブログを本にしてみようかと思ったのですが記事より皆さんに頂いたコメントのほうが大事だと築きました・・・


しかし、いまは使い物にならなくなった昔のブログのホビダスから記事の移行はできましたがコメントが移行できませんでした・・・


何かいい方法はないかと思っていましたが前のコメントをコピーして今のブログのコメントとして投稿することにしました。。。



今日は支払いの為半日事務所に監禁状態だったので実行することに・・・・


これがまた全然はかどりませんでした・・・

なぜならあまりにもコメントが面白くて読んでいるとなかなか仕事が進みません・・・




本当に皆さんからのコメントは面白くやはりコメントなくしては本にできないことが改めて実感しました・・・^^



けれどいったいいくらかかるのだろうか???(-_-;)