366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

青森旅日記・その5!

奥入瀬の夜は本当に静かな夜でした・・・

せっかく来たコンパのオネ〜ちゃんたちもこのホテルまで2時間かかるということでそうそうに帰っていくし、接待のオネ〜ちゃんたちに近くのお店にはどのくらいかかると聞くとやっぱり2時間かかるというし・・・


たしかマッサージのオネ〜ちゃんかわいかったなぁ〜って思って見に行くとおばちゃんにチェンジしているし・・・


仕方なく風呂入って寝ました・・・


なんと健全な夜だったのでしょうか・・・(~_~;)





f:id:poluche356:20110519220800j:image


次の日は朝からドシャ振り・・・

奥入瀬の自然を散策しようにも雨降っていては・・・

「昨日は悪いことしてないのになぁ〜〜〜」って思いながらもう一眠り・・・





このホテルには

f:id:poluche356:20110519220756j:image

岡本太郎氏の遺作となった 「森の神話」という大暖炉もありました・・・



その大暖炉を見ながら

f:id:poluche356:20110519221206j:image

モーニングコーヒーを飲み干していました・・・





そして午後は

f:id:poluche356:20110519221255j:image

雨の中 十和田湖遊覧船で回っていました・・・







そして帰りは飛行機で 羽田経由で帰宅してきました・・・




なんで東京で一泊しないんだっっ!!!って思いながら・・・(;一_一)