366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

同窓会幹事!

早朝から356でこの場所に行く予定だった・・・

f:id:poluche356:20110717213238j:image

f:id:poluche356:20110717213235j:image

しかし 朝から送迎が任されバモスで行くことに・・・

残念!!!来週はもう花咲いてないだろうなぁ〜〜〜





夏バテ気味でひどい中 昨日の夜は同窓会の幹事を任されていたので何人か幹事を募って幹事会を開くことに・・・


集合場所の居酒屋に集まった面々は男4人女4人・・・

ちょうどいい人数だが女性のメンバーがすごかった・・・



当時は口も聞いたことのなかったような子から マドンナ的な存在だった子が2人も・・・

これには少々戸惑ったがこれがまたしゃべるは飲むわで大宴会!!!^^



相変わらず50にしてはきれいなほうの2人も想像もできないほど喋りかけてきた・・・

「私はねぇ〜20で結婚して子供も育てて仕事もせず家にいてふと我を振り返ったとき、な〜〜んか孤独感を家で感じていたときに同窓会のお知らせ受け取ってさぁ〜〜〜
な〜〜んか懐かしくて幹事として手伝いできないかと思ってさぁ〜〜〜」

当時の面影を残したマドンナは酔いも手伝ってかマシンガントークだった!!!

「やっぱいろんな付き合いでいろんな人と話したり飲んだりしてるけど腹を割ってしゃべれるのはやっぱ中学の時の同級生だわ!!!ましてや旦那以外の異性になんの遠慮もなく自分をさらけ出して飲めるのはあんたぐらいだし・・・旦那よりも自分を出せるかも・・・」


たしかに我々の同級生は田舎ということもあり本当に異性という観念もなく仲良く付き合ってきたような気がする・・・憧れはあったのだが・・・(~_~;)


ホンちゃんの同窓会の話もそこそこに
「あんたの知ってる店連れてけぇ〜〜〜」
ってことでいつものスナックへ・・・



土曜日ということもあり結構人がいたが女の子も同伴ということで入れてくれた・・・

さぁ〜〜〜それからがカラオケ大宴会の始まり始まり!!!

70年代〜80年代の歌謡曲やフォ〜クを大熱唱!!!



中でも憧れのマドンナが歌った



もしかして誘ってるのかぁ〜〜〜(~_~;)



この後お店にいたほかのお客さんもたまたま同世代ばっかりだったので全員で大合唱が始まり宴は朝の3時まで続いていった・・・


最後はKANの「愛は勝つ」で締めくくった!!!^^





今週は疲れがたまって更新もとぎれとぎれ・・・

来週も暑いから多分・・・