366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

僕はビートルズ!

原作:藤井哲夫、作画:かわぐちかいじ・・・

f:id:poluche356:20110721232555j:image

ビートルズ大好きなコピーバンドグループがビートルズがデビューする前の時代にタイムスリップするというありえない内容だがこの先どうなるのか楽しみな作品だっ!!!

356もちゃんとでてくるし・・・^^






この先の世代の子達もビートルズに自分たちが受けたほどの衝撃を味わうのだろうか・・・



ビートルズに衝撃を受けたバンドに衝撃を受けても ビートルズの音楽そのものに衝撃をうけるということはまずないかもしれない・・・




ビートルズというバンドと同じ時代を生きられたということが本当に幸せに思う今日このごろです!!!^^