366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

DIESEL!

今回の家族旅行に参加できなかった長男の為に何か買っていってやろうと思い悩んだ挙句・・・

f:id:poluche356:20110820211026j:image

DIESELのキーホルダーと

f:id:poluche356:20110820211001j:image

指輪を買ってきたのですがこの指輪を買うときに一応サイズは17インチと聞いていたのですがお店の店員さんが可愛かったので舞い上がってしまいインチを間違えて買ったみたいで長男の指にはダブダブなものでした・・・(~_~;)


しかも

「仕事には指輪できないので服の方がよかったなぁ〜〜〜」

なんていうもんだから頭にきて

「お前にはやらん!!!俺がする!!!」

と 自分自身の買い物になってしまった・・・




ちょい悪エロメタ親父の誕生です!!!(/ω\)




従業員には昔懐かしの

f:id:poluche356:20110820211639j:image

f:id:poluche356:20110820211624j:image

あたり前田のクラッカぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!^^



昭和だなぁ〜〜〜〜