366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

じゃりチョコ!

穀物(ごはん)抜きダイエットにチャレンジしています・・・

っていうかさせられてます・・・



だから夏バテ気味になってような気が・・・(~_~;)



とにかく夜中にお腹が空きます・・・

「ご飯以外なら食べてもいいげんろっ・・・」

「量にもよるけどねッ・・・」


なにかないかと探しまわった結果・・・

f:id:poluche356:20110830211912j:image

じゃりチョコなるものを発見!!!

まぁ〜〜〜少しは腹の足しになるかと食べたがあっという間になくなりかえって腹空く始末・・・(;一_一)



気晴らしに知り合いのブログチェックすると・・・

T!T!TJさん・・

食べ物シリーズ続きすぎ・・・(/ω\)




かれこれ2週間たちますがこれで結果でなければ即終了しよ〜〜〜っと・・・