366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

至福の時!?

先週の日曜日ジャズストリートでジャズ聞いて凄くよかったと言いましたがその日のお昼は近くにあったラーメン屋さん

f:id:poluche356:20110921220731j:image


f:id:poluche356:20110921220730j:image

食べました!!!^^




そして次のジャズ演奏場所探して歩いていると


アニメイト」なるお店を発見!!!

ここがまたヲタの本拠地とも言うべきところで こんなところにもあったんだと感心しながら中に入ると すっすっすごい人集り!!!


動くこともできないほどの人人人っっ・・・

ヲタばかりかと思っていたら小中学生の女子が山のように・・・




これはたまらんと出ようとするとなにやら怪しいお店発見!!!


近づくと なっなっなんと メイド喫茶のようなところ・・・



ん〜〜〜入ろうか悩んでいると嫁からの

「どこにおれんてっ!もう帰るぞ!!!」

のメール!!!(/ω\)



仕方なく漫画だけ買って帰宅・・・

f:id:poluche356:20110921221455j:image




チキンの私は一人ではとても入ることができません・・・(~_~;)

誰か一緒にメイド喫茶にいきませんか・・・(笑

一緒に行ってくれる人募集中です!!!・・・(瀑

共に至福の時を過ごそうでは・・・バキッ!!!(;一_一)