366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

生誕祭!

先週のツーリングで少し雨に打たれたので今日は早朝から蒸し乾しです・・^^

f:id:poluche356:20111009223631j:image

f:id:poluche356:20111009223625j:image

f:id:poluche356:20111009223621j:image


やはりいろんな人が語りかけてきます・・・

「これは古い車なんですか???」

「高いんでしょうねぇ〜〜〜」

「綺麗にしてますねぇ〜〜〜」

「うらやましいですねぇ〜〜〜」

いろんな言葉をかけてくれますが私にとってはどんな言葉でも嬉しいです!!!

だって皆さん356に興味をもってくださって声かけてくださるのですから・・・^^




そして夜はささやかに祝ってくれました・・・

f:id:poluche356:20111009224052j:image

51回目の生誕祭をっっ・・・^^




そして今帰ってきたドラ息子もケーキ買ってきてくれました!!!

「お店しまっていたのでコンビニのケーキだけど誕生日おめでとう!!!」



今日一番のプレセントでした・・・(/ω\)