366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

レコード!

ついに見つけました!!!

長い間探していて見つからなかったレコードの変換器がついに見つかりました!!!^^


見つかったからには早速取り付けて!!!

f:id:poluche356:20111015194823j:image

聞くのは唯一手元に置いてあったビートルズ!!!

f:id:poluche356:20111015194820j:image




おぉ〜〜〜ちゃんと鳴るじゃん!!!

まだ微調整が出来てないのでまだまだですが・・・



いいっ!!!

凄くいいっっ!!!



オーディオに凝っていたのは25ぐらいの時なのでかれこれ20〜25年前からそのまま押入れに入っていたままだったのにとても素晴らしい音で鳴ります!!!


CD初めて聞いた時の感動以上の感動を味わいました!!!

f:id:poluche356:20111015195236j:image

ターンテーブルがいいのかスピーカーがいいのかとにかくいい音です!!!




本当にレコードは不思議ですねぇ〜〜〜

何十年も前のレコードがこんなにもいい音出すとは・・・




今度はダンボール2箱ほどに入ったレコードを探さなければ・・・(~_~;)