366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ディスカバリーチャンネル!

何気なくTVを見ていると突然面白い番組が見つかる!

ディスカバリーチャンネル

マニアックなチャンネルだ!!

昨日は「コンセプトカー・コレクション」を見た・・・

幻の車や ショーモデルなどにスポットあててその後どうなったかなど突き詰めていく!!!^^

f:id:poluche356:20121110175259j:plain

f:id:poluche356:20121110175314j:plain

f:id:poluche356:20121110175322j:plain

 

面白いですねェ~~~

 

その他 「名車再生!クラッシックカー・ディラーズ」と銘打ってクラッシックカーを買ってきてレストアして売りに出し儲けがでるかどうか・・・なんて番組!!!

 

この前は「ポルシェ914」 をやっていて結局レストアしたら売って貰ったオーナーがまた買い戻すという結末に・・・

 

なかなか面白いですねェ~~~

 

 

そしてこの前は フレディ・スペンサーが走ってました!!!


鈴鹿サーキット50周年・レーサーが見た鈴鹿

 

キング・ケニーも年取ったなぁ~~~(-_-;)

 

 

なかなか面白い番組のあるチャンネルです!!!