366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

中祥人&めんたんぴん!

2~3日前に紹介した安田奈央とコラボした漫画家さんも地元出身でした!!!


つぼみ~こまつ物語~ full ver

 

中祥人さん・・・なっなっなんとあの「ジョジョの奇妙な冒険」の作家、荒木飛呂彦先生のアシスタント出身でした!!!

 

今は未解決事件 (NHKスペシャル)を漫画化している・・・

f:id:poluche356:20121112210815j:plain

 

ん~~~地元出身の著名人結構いるもんだと改めて感心させられましたねぇ~~~

 

 

そういえばまだ幼少期に田舎の隣の空家に合宿と称して楽器持ち込んで練習しているおに~ちゃん達によく差し入れ持っていったことを思い出しました・・・

その時代はギターやドラムなど不良のすることと余り近寄ってはいけないと言われていましたが珍しい楽器に興味シンシンだったのは言うまでもありません・・・

そのおに~ちゃん達は後に「めんたんぴん」と名乗って全国でも有名なミュージシャンになったとは ず~と大人になるまで知りませんでしたが・・・(~_~;)

 


ランブリン・ライダー/めんたんぴん Ramblin Rider/Mentanpin

 

めんたんぴんのレコードでも探しにいきましょうかねぇ~~~^^

 

 
「春」 by めんたんぴん MENTANPIN