366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

東京珍道中・2!

ちょっと時間とりすぎてその夜に予約してあったはとバスツアーにギリギリの時間になってしまった・・・

夜は「そっくり館キサラ」で飲み放題ツアー!!!

f:id:poluche356:20121121175018j:plain

キサラは結構TVに出ているそっくりさんいましたが ショーが始まると飲み物が全然出てこない・・・

どこが飲み放題じゃい!と思いながらも私の興味はお店のオネ~ちゃんでした・・・(~_~;)

f:id:poluche356:20121121175225j:plain

f:id:poluche356:20121121175303j:plain

 

そして無事ショーも終了し東京駅で解散!!!

と行きたかったのですが寒さもあったのか皆さんホテル一時帰るということに・・・

まぁ~私はそのほうが良かったんですけど・・・^^

 

 

2日目は 通勤ラッシュを少し経験して 水上バスにて浅草に向かうことに!!!

f:id:poluche356:20121121180450j:plain

船よりもこっちが気になった・・・(~_~;)

f:id:poluche356:20121121180639j:plain

船の上から見る金のうん○とスカイツリーはまた格別でしたねぇ~~~^^

金運上がるかなぁ~~~

 

そして浅草に到着!!!

f:id:poluche356:20121121181227j:plain

f:id:poluche356:20121121181647j:plain

f:id:poluche356:20121121181724j:plain

 

おみくじも十番大吉!!!

どこか結ぶとこないかと探していると

「大吉やったんか!大吉なら結ばんほうがいいぞっ!そこで願いを叶えると後はそれ以上ないから運も下がる一方や!!!凶なら結んでいけばそれ以上下がらんから上がる一方やさかいなぁ~~~」

なるほど!

やはり人生経験豊富なお年寄りはうまいことおっしゃる!!!^^

 

U字工事がなんだかロケしていたがまるっきり興味がわかずそのまま帰ってきたのでありました・・・

 

そしてスカイツリーに登って羽田に行きそのまま帰ってきました・・・

 

今回せっかくの東京旅行! 行きたいところも行けずに終わった旅でしたが別の意味で非常に楽しく満足した旅でした!!!^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり